E46カブリオレ用にディファレンシャルオイルを買った。I bought differential gear oil on my E46 cabriolet

投稿日:2019年3月5日 更新日:

なぜだかオイルって交換したくなります。変わんないかもしれないけど気分がいいというか。ディファレンシャルオイルでも交換してみるかとネットを物色しました。目的は75Wー90のデフオイル。E46 330Ci cabrioletに適合するのはBMW Synthetics OSP、Rear axle differential oil SAF-XOらしいです。ということで買ったのはこれ。

RED LINE gear oil 75W90 full synthetic

75W90でGL-5でフルシンセティックのを探したらこれが安かった。ボトルにもちゃんとBMW SAF-XOと書いてあります。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係
-

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.