きれいな郵便物が届いたので見てみるとBMWのダイレクトメールだった

投稿日:

郵便箱を見ると何やらキラキラの郵便物が入ってるので、何か注文したかなあと思って見てみると、BMWの新5シリーズデビューフェアのダイレクトメールだった。随分と金のかかった郵便物である。きれいだったので写真に撮っておいた。

開けてみるとブックレットが入ってる。いろいろと新機能が書いてあるが買う気のない私はざっと眺めただけであった。

お値段は多少興味がある。どれどれと見てみると約700万から1300万円まで随分と幅がある。ほとんど倍じゃん。

ほとんどが4気筒で540が6気筒、550が8気筒だ。4気筒でも素晴らしいとわかっているけど、やっぱ、私は6気筒に乗りたいと思うのです。でも、このお値段では買えそうもない。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.