ロックボルトアダプターを失くしたのでディーラーで購入(2回目)

投稿日:2022年7月10日 更新日:

E90 335iの車検に備えてブレーキの整備をした後、ホイールを元に戻しました。その時、ロックボルトのアダプターを付けたままガソリンスタンドに行ってしまいました。恐らく家を出てすぐに外れたと思います。歩いて探しましたが見つかりません。

E46カブリオレのロックボルトも同じ原因で失くしたことがあります。同じミスをするとは情けない。

ロックホイールボルトのアダプターがなくなっていた Lost the adapter for locking wheel bolts

仕方ないのでディーラーに注文することにしました。マックガードじゃないやつです。アダプターのコードがわからないので一度車を持って行って調べてもらいました。

後日もらいに行きます。お値段は1800円です。

暑かったのでアイスコーヒーを頼みました。Care for another?ってカップに書いてありますが、真に受けていいのかわからないので遠慮しておきました。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-E90 335i, 修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.