E46カブリオレの板金塗装が完了

投稿日:

左側面をガードレールに当てた傷の修理のために2週間前に守口市の板金塗装屋さんに入庫しました。修理箇所はフロントフェンダーを中古品に交換、左ドア・左リアクオーターパネル・リアバンパーの板金塗装修理です。修理中の写真は塗装屋さんに撮ってもらったものです。

完成したとの連絡があったので今日取りに行きました。さすがプロです。きれいに直ってました。

(修理前)ヘッドライトにダメージはありません。フェンダーがずれているだけです。(修理後)新しく塗装したところはツルツルなのでやはり微妙な色の違いはわかります。何しろ18年も経過している塗装なので仕方ないでしょう。元の塗装部分も今度コンパウンドで磨いてみようと思います。

気になるお値段ですが、片手以内です。ディーラーでは1本は超えると言われたので比較的リーズナブルに修理できたと思います。でも、相当痛い出費には違いありません。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.