AF24ジョルノのグリップがベタベタになって風防が折れ曲がった

投稿日:

2年ほど前に巻いたグリップテープがネチョネチョのベタベタになりました。握ると手についちゃうので巻きなおしました。以前に巻いたのは野球のバット用で、今回も同じのにしました。テニスラケット用のよりもジョルノの雰囲気に合ってると思います。

それとは別に、風防が熱で真ん中からぐんにゃりと折れ曲がりました。下の画像のような透明の風防が真ん中から折れ曲がって、色も黒っぽく変色しました。

ジョルノ

今年買った黒いカバーのせいで、中の温度がすごく上がって上から押さえられたからだと思います。

使えるところだけ残して切り取りました。切るときはアクリルカッターを使用しました。この風防はもともと他車用のなので、ジョルノに装着するためにヘッドライト部分を丸く切り取ってあります。こんなにちっちゃくなって役に立っているのでしょうか?

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-AF24giorno

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.