ホイールの裏側を激落ちくんで軽くこすってみた

投稿日:

ホイールの裏側ってなかなか掃除する機会がありません。今回、ブレーキフルードを交換したので少しだけきれいにしてみました。

真剣にきれいにする気はなかったので、洗剤やケミカルは使わずに水だけでかるーくこすっただけです。

元々こんな感じでした。買ってから一回も掃除したことありません。

水とブラシでこすったらこうなりました。ブレーキダストが取れません。

激落ちくんで軽ーくこすってみました。一通りなでただけです。

ピカピカには程遠いですが、まあ私としてはこんなもんでいいです。これ以上きれいにするにはケミカルなどを使わないとだめだと思います。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.