ドライブレコーダーを買ったけど日付が設定できずに返品した

投稿日:2019年8月24日 更新日:

ドライブレコーダーを買って付けたことは前に書きました。付けてはみたものの、日付とかその他設定をしようとしてもできません。

問い合わせてみたら、購入時はバッテリーが0なので充電したら設定できるとの返事でした。でも、問い合わせた時点で2時間くらいは充電してたんですけどね。

買ったのがお盆休みだったので毎日2時間以上乗りました。停車してACCのまま充電もしました。十分に充電できたはずです。

でも、結局日付の設定はできません。一度電源を切ると時間が戻ってるんです。恐らく、バッテリーがすぐに無くなって、0になった時点で内部の時計が止まるんだと思います。

バッテリーがダメなので駐車中の撮影も不可能でしょう。

ということで返品となりました。「お客様の車とは相性が悪い」(?!)みたいな返事でしたが快く返品には応じてくれました。今度買うときは有名メーカー品でそこそこのお値段のものにしようと思います。

あんまり有名メーカーではないけど次に買ったのはこれ

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-ドライブ, 修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.