E90 335i のエグゾーストフラップはアイドリングで閉まっている

投稿日:2022年7月15日 更新日:

少し前にエグゾーストフラップを常時オープンにしていましたが、エラーが記録されたので元に戻しました。

常時オープンにする前は車を停止させている状態でフラップが閉まっていたのに、今は開いたままです。どうしたんだろうと思って、エンジンをかけて覗いてみるとやっぱり開いています。壊れたのかなと思ったのですが、ひょっとすると、一旦閉まってすぐに開くのかもしれません。

結論としては、エンジンを掛けてすぐにフラップは閉まるが、数十秒で開くということがわかりました。すぐに見に行かないと開いてしまうようです。壊れてなくてよかった。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-E90 335i, 修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.