交換したヴァノスホースがまた漏れた

投稿日:

今から3年半前にヴァノスオイルラインのホースを交換しました。

DSCの警告灯がついたのでボンネットを開けてあれやこれやと見ていたら、ヴァノスホースのカシメからオイルが漏れているのを発見しました。交換してから3年半しかたってないのに早すぎる気がします。もう少しもってもらいたいものです。

しかも両側のカシメから漏れてます。

シリンダーヘッド側
オイルフィルターハウジング側

前回、漏れたホースを分解して、カシメをクランプに替えて修理したホースを使ってみようかな。でもちょっと不安。

前回使ったのは社外品です。純正品の方がいいような気もしますが値段が2、3倍します。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.