ペンゾイル・プラチナム・ユーロをリピート買い

投稿日:2020年11月18日 更新日:

ペンゾイル・プラチナム・ユーロは2年前にも同じものを買っています。前のペール缶は2年で使い切りました。

今回も同じく、Pennzoil Platinum Euro 5W40 20Lペール缶を購入しました。体験上、私はこのオイルを信頼しています。高温域でも優れた潤滑性能を発揮してくれます。

前の缶はスツールにしています。

ちなみに、このオイルはGTL(Gas To Liquid)技術を用いて天然ガスから作られています。そう聞いただけで何だか良いもののような気がします。

M54エンジンは1交換当たり6.5L使うので、ペール缶で3回交換できます。2年くらいで消費するんではないでしょうか。(2万キロ無交換で良いってのは信用してないので)

費用対効果が高く、私としてはお勧めできるオイルです。ペール缶で購入した方が断然経済的です。

フラッグシップはpennzoil ultra platinumになりますが、お高いです。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.