今回の車検までに修理した箇所のまとめ

投稿日:2018年7月5日 更新日:

ユーザー車検に行ったとお伝えしました。

かかった車検費用は7万7千円程度だったわけですが、前回車検から2年以内にDIYで修理した箇所をまとめてみました。ディーラーに出せば、24か月点検でこれらを一度に修理することになったと思われます。

予防整備

要整備箇所

車検が安く済んだと思ってましたが、改めてリストアップしてみると結構お金がかかってそうです。集計してないのでいくらかわかりません。部品代だけですけど。

ディーラーさんに出すと、これ以外にも見つかりそうです。

でも、オイル漏れは止まりましたし、次の車検までは定期交換くらいですみそうです。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係
-,

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.