「レザーシートをアドカラーで補修してみた」の続き

投稿日:2017年11月25日 更新日:

前に補修した時の記事「レザーシートをアドカラーで補修してみた」を書いた。やり方については次のリンクを参照。

レザーシートをアドカラーで補修してみた Fixing leather seats 

補修してから随分たったので、また少し擦れてきた。そこで今日もう一度補修してみた。今度はちゃんと写真とった。まあまあ見た目良くなると思うので試してみては。

このシートの両脇の出っ張り、乗り込むときにどうしても擦ってしまう。本当は下地処理までしてデコボコ直せばもっといいんだろうけど、これはアドカラー塗っただけなので深いしわが取れてない。施工後、クリーム塗ると見栄え良いです。

施工前

IMG_7454

施工後

靴もやってみたので見てみてください。

靴を染めQで染めたり、サドルソープで洗濯したりした件

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係
-, , , , ,

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.