やっと10月になってメダカの赤ちゃんが生まれた

投稿日:

庭の鉢で飼っているメダカですが、いつも6月に赤ちゃんが生まれます。しかし今年は生まれた気配がないんです。卵らしきものは見たんですが赤ちゃんは生まれませんでした。あきらめていたんですが、この前赤ちゃんを発見しました。結構な数がいます。

気温は20度くらいですが、親のメダカは全く姿を現しません。生きているのか死んでいるのかさえわかりません。赤ちゃんだけが泳いでいます。親は寿命を迎えて代替わりするのでしょうか。

これから間もなく冬を迎えます。赤ちゃんが大きくなる前に寒くなりますが、冬を越えられるか心配です。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.