AdSenseの広告設定を選択すると「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。現在・・・」となってたけど直った

投稿日:2022年10月31日 更新日:

ちょうど1週間前から、AdSenseの広告を設定しようと思って左側の広告をクリックすると「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。現在、お客様からのリクエストを処理することができません。Googleのエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。」というページが表示されるようになりました。

広告設定ができないだけで、それ以外は正常に機能しています。コミュニティで質問したり、フィードバックを送りましたが解決策は得られませんでした。

ネット情報ではブラウザの拡張機能をオフにするとかブラウザを変えてみるとか色々と書いてありましたがどれもダメでした。どの端末でやってもダメなのでローカル側の問題ではないと思います。

どこかのブログで待ってたら直ると書いてあるところがひとつだけあったので、私も待ってみることにしました。

すると、ちょうど1週間目の今日元に戻りました。良かった。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.