Yahoo!プレミアムが6か月無料だったので加入した。無料キャンペーンの頻度は?

投稿日:2020年9月11日 更新日:

よくYahoo!ショッピングでE46のパーツを買うんですが、Yahoo!プレミアムに入っているとポイントが上乗せされます。

数万円の高額商品を買うときはスポットで購入月だけ加入したりしてます。

昨日、ヤフオクを見ていたら、Yahoo!プレミアムの6か月無料キャンペーンをやってたので加入しました。

実は、この無料キャンペーンが出るのをここ何か月か待ってたんです。いったいどういうアルゴリズムで対象者を選んでいるのか全くわかりません。

一年に一回は表示されるようだ

6か月無料キャンペーンは3回目くらいです。(あんまり前のことは覚えてない)

過去3回の6か月無料キャンペーンの実績は、

2018年に1回、2019年は2018年分の終了から3か月は有料会員で退会した翌月から1回、そして今回2020年は有料会員2か月を含め7か月あけて一回という割合でキャンペーンが表示されました。

無料期間中に退会せずに最低2、3か月は有料で会員になってます。

ずっと加入したままの場合、このキャンペーンが表示されるかどうかはわかりません。恐らくされないんじゃないかな。しばらくお休みしていると、何か月かしたらキャンペーンの対象となるみたいです。

ひょっとしたら、過去の購買頻度、Yahoo!カード会員かどうか、現在のランクとかも関係するかもしれません。

その後キャンペーンのメールが来たが、そっちの方が好条件だった

ヤフオクから申し込んだけど、なぜか翌日メールで案内が来ました。こっちは2000円のクーポン付き。

メールからリンクされたページです。○○さんはYahoo!プレミアムに会員登録済みです。と書いてありました。だったら送ってこなければいいのに。

損した。今度からメールを待とうと思いました。

記事下レスポンシブ




記事下レスポンシブ




関連記事



-WEB関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 -BMW E46 cabriolet-ish Stories- , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.