PCのChromeで自サイト内のブログカードが表示されない

投稿日:2021年4月14日 更新日:

ここのところパソコンのChromeでブログカードが表示されずに、引用スタイルのリンクだけが表示されるようになりました。困ってるのでブログに書いておきますが、この記事はその解決法を提示できないことを最初にお断りしておきます。

症状

  1. PCのChrome(Edgeも)ではブログカードが表示できない。会社のパソコンでも同じく表示されないのでハードウェアの問題ではないと思います。
  2. PCの Firefox、Internet Explorer では表示される。(ただ、IEはブログカードは表示されるがその他の部分の表示が崩れる。)
  3. iPhoneのChrome、Safariでは表示される。
  4. PCのChromeでもWordPress の編集画面では表示されている。

ネットを見るといろいろと解決策が書いてあるけど、どれも当てはまらないような気がします。記述の問題というよりワードプレスそのものの問題のような気がします。

(追記)直った

ワードプレスが4月15日13時頃バージョン5.7.1に更新されたところ、ブログカードが表示されました。

(追記)まただめ

4月21日時点でまた表示されなくなりました。今度は、PCの chrome, firefox, internet explorer, edge iPhoneのsafari, chrome 全滅です。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-WEB関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.