時間があったので天袋の整理をしてたら見つけた昔のもの

投稿日:

ここのところ時間があったので、天袋の整理をした。ほとんど役に立つものは無かったが、こんなところにあったのかと思ったものも。

2003年1月号のArmour Modelling

この当時の1,2年間は主にAFV(Armoured Fighting Vehicle)のプラモデルを作ってた。

この本を参考にして冬季迷彩のT34/76を作った。

SONY スカイセンサー 5800

昔はよく短波でBBCやVOAを聞いたりしてた。スカイセンサーは縦型の筐体が斬新だった。まだ動くみたいだ。災害時には役に立つかもしれない。

子供のおもちゃ

よくわからないガストイガン。動くんだかどうだかわからず。

刻印はMGC MODEL-M93R-APとCOLT MK IV Wilson Combat SUPER GRADE

上のは遊底が固定。下のは遊底が後退する。

その他もろもろ

記念コインなんかも見つかってラッキー。

皆さんも家の掃除なんかしてて思いがけないお宝が見つかった人もいるんでは?

記事下レスポンシブ




記事下レスポンシブ




関連記事



-ライフスタイル

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 -BMW E46 cabriolet-ish Stories- , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.