燃料添加剤購入ついに7本目から11本目に突入

投稿日:2019年3月28日 更新日:

また買ってしまいました、燃料添加剤。エーゼットのFCR-062というやつ。100mlボトルの5本セットです。今まで入れた添加剤は6本ですから7本目から11本目。ガソリン40から60リッターに150mlを入れろとのことです。3回分くらいはありますね。

これまでの燃料添加剤の投入で相当程度エンジンの調子は良くなってると思うんですが、もっと良くなるんじゃないかと妄想しております。信じる者は救われる?

効能書きによると、「独自処方のPEAを主成分としたガソリン添加剤。少量の添加で、効果抜群」とあります。

1リッター缶も売ってたんですが、効かなかったらもったいないのでとりあえず5本セット、500ml分を買いました。まだ試してないんでそのうち報告します。

追記

ガソリン満タンにして入れました。ガソリン入れる前にいれるべきでした。150ml入れるために、注射器を使いました。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係
-, ,

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.