Roland EV-5が使えなかったのでフットスイッチを購入

投稿日:2018年11月16日 更新日:

PSR-E463にローランドのEV-5をつないでみたら動きませんでした。

ヤマハの説明では、PSR-E463はハーフペダル対応ではないので、サスティンペダルとしてはON-OFFのスイッチを使わないとダメとのことです。

ヤマハ製品では、FC5かFC4A。ハーフペダル対応のFC3Aは使えないらしいです。

ヤマハ YAMAHA フットスイッチ FC4A

お高いので社外品を購入しました。

送料込みで1000くらい。

使ってみたら、ちゃんと動きました。でも、踏むたびにカチカチ音がします。気になると言えば気になる音ですね。まあ、演奏中は聞こえないでしょうけど。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係, 未分類
-, ,

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.