昔のジレットセンサーエクセルのホルダーが欲しい

投稿日:2018年10月18日 更新日:

替え刃は売ってるジレットセンサーエクセル

ずっと使ってるのはジレットセンサーエクセルという2枚刃のカミソリです。

替え刃の値段がリーズナブルです。

普段5枚刄を使ってて2枚刄に変える時は、1枚当たりの圧力が倍以上に増えるので手加減した方がいいです。

薬局の店頭でホルダーを売ってない

替え刃があるのにホルダーが無いってどういうこと?

仕方ないので古いホルダーを使い続けてます。

ちなみに私のホルダーです。長年使ってるのでカビたりしてます。

下が古い方でつや消しの金属製。上が新しい方で光沢のある金属製。

ともに30グラムくらいですが、古いつや消しの方が微妙に重くて高級感があります。

グリップのインサートは柔らかい樹脂でカビやすいですが、滑りにくく快適です。

実はこれ、買ったものではなく歩いてたら配ってたんです。試供品ということで。それ以来替え刃を買って使ってるわけですから、無償提供の効果があったということでしょう。

今でも、通販ならデザイン違いのホルダーを購入可能なようです。並行輸入品です。Amazonにはありますが楽天にはありません。

でも、ホルダー単体にしては高いですね。プラスチックになりチープな印象になりました。

ジレットとして、替え刃だけでも売り続けているのは評価できるんですが、海外だけでなく日本でも簡単に買えるようにして欲しいです。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-ライフスタイル

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.