kinto横

E46カブリオレの側面をガードレールに当てた件

投稿日:

E90を買ったのでE46は息子に貸してました。貸してから間もなくガードレールに当てたとの電話がありました。狭い道路を左に寄りすぎてこすったみたいです。

写真を送ってもらって見ると、ダメージは側面の外装だけなので直せそうな感じです。以前フロントバンパーを安価で修理してもらったことのある守口市にある板金・塗装屋さんにメール。写真も送りました。中古品も使いながらできるだけお安くあげてもらうように依頼しました。

診断結果は、構造には問題ないので、フロントフェンダーを中古品に交換、ドアパネルとリアクオーターは板金塗装、リアバンパーは塗装ということになりました。

数日後送られてきた画像です。

つい先日は私の不注意でフロントガラスを割って10万円以上かかったばかりなのでこの修理は非常に痛いです。ほとんど中古が買えそうですが、愛着があるので修理する以外の選択肢はありませんでした。事故るつもりはなかったので車両保険には入ってません。入ってても現在の車両価格以上は出ないのであんまり足しにはならなかったと思います。こうやって綺麗な個体が消えていくんだなと思わされました。

まだ仕上がってないので、出来たらご紹介します。

カーコンビニ

損保でノール 下取り

関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.