車庫証明ステッカーを貼ったけど失敗した

投稿日:

私のE46カブリオレの車庫を移動したので車庫証明を取り直したら、新しい車庫証明標章をくれました。

車庫の移動は「届け出」で500円でした。

さっそく古いステッカーを剥がして貼ってみようと思います。ガラスが寝ているのですごくやりにくいところについています。強力に張り付いているのでドライヤーで温めます。熱線を傷つけたくありませんから、プラスチック製のへらみたいなもので気を付けてはがします。透明なシールとステッカー本体をはがすとガラスに糊と模様が残りました。昔、子供のころ貼って遊んでいたシールみたいな感じです。

パーツクリーナーをウェスに含ませてふき取ると簡単に取れました。

次は説明書きの通りに貼るんですが、裏紙をはがすときに一部破れて「ここから←」がシールに残っているのを気付かずに貼ってしまいました。このステッカーは貼り直しがききません。裏紙を剝がすときはゆっくり丁寧にやりましょう。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.