車検に備えて点検整備して書類を準備してたら、前日に車検は来年だと気づいた

投稿日:

6月、7月はE46カブリオレの車検月です。うっかり忘れるところだったと思ってネットで車検予約しました。

車検予約サイト(独立行政法人 自動車技術総合機構)

雨続きなので整備する時間があまりないなか、一通りの点検整備、清掃をしました。診断ソフトではエラー0でした。明日の有給休暇も取ってます。書類も揃えたし、お金も下したしこれで準備万全と思ってほっとしてふと自賠責保険の期限を見ると来年の日付になってます。おかしいなと思って車検証を見ると、昨年の交付でした。

明日、陸運局に行ってたらお笑いです。すでにお笑いですが。でも今日気づいてよかった。車の1年点検をしたと思えばいいかなと納得しておきます。これであと1年安心して乗れます。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.