今さらながらフォグランプをイエローバルブに交換

投稿日:

不満があるわけじゃないんですが、フォグを黄色にしてみました。

始めに付いてたやつです。はっきり言って、もともと黄色っぽいです。

交換は5分もかからない

手で引っ張るだけ

8mm六角ボルトを外すだけ

コネクタを外して、バルブを回転させて抜くだけ

元のバルブ。フィリップス製。

変わり映えしなかった

新しいバルブ。HB4のハロゲン。LEDにする必要性を感じなかったので。新しいのはフィリップスより細い。

夜見ればこんな感じ。

本当はハイビームも黄色にしたいんです。年式的に黄色はOKですが、ロービームと色違いになります。もともとのハイビームもけっこう黄色いんですが、車検はどうなるんでしょうか?

これならもっと黄色いかも。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.