kinto横

100円ショップのバイクカバーがすぐにボロボロになったので20倍するのを買った

投稿日:

AF24ジョルノにはずっとカバーをかけてなかったんですが、ミラーとかがすぐにサビサビになるので数か月前に100円ショップでカバーを買いました。これはペラペラでしたが、とりあえず雨風をしのげたらいいやと思ってました。数日前、少し風の強い日にバイクを見てみると、何と風でカバーがビリビリに破れてました。とはいえ、100円で数か月持ったんだから文句を言う筋合いはありません。十分役目は果たしてくれました。

でも、あまりにも見た目が悲惨です。このままではご近所の笑いものになることは必至です。勿体ないなと思いつつネットでバイクカバーを検索したところ、ボディカラーにもマッチした見た目がいいのがありました。価格的には前のと比べて20倍ほどします。サイズはワンサイズで少し大きいと思いましたが、大は小を兼ねるということで購入決定。翌日には届きました。

届いた商品は小さな袋に入ってました。(上の写真のケースの上に置いているやつ)使うことはないような気がしますが。バイクの下側に回して止める紐にはスナップ式の留め具がついてます。裏側は銀色の塗料でコーティングされています。

やはり原付には大きすぎます。でも今までの何もない状態や100円ショップのカバーに比べたら天と地ほどの差です。これで耐久性があるといいんですが。

カーコンビニ

損保でノール 下取り

関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.