1年半たったらシートがまた剥げてきたのでアドカラーを塗った

投稿日:2019年5月5日 更新日:

前回シートの補修をしてから1年半たちました。シートに座るたびにこすれるので、またまた剥げてしまいました。定期的に補修しないとダメみたいです。
こんな感じ。

 

まず、レザークリーナーでざっと汚れを落としてからアドカラーを塗ることにします。いつもは指で塗ってるんですが、今回は面積が大きいので布にアドカラーをとって塗り込むことにしました。縫い目の一番こすれやすいところだけ指で厚めに施工しておきました。

塗装面の大きな裂け目は隠せてないんですが黒くなるので目立ちません。これでまた1年以上は持ちそうです。

ホームセンターやロフトなんかで売ってます。

[amazon_link asins='B0091FRYHW,B0091FTLMS,B0091GLPWG,B0091FS0RU' template='ProductCarousel' store='e46cab-22' marketplace='JP' link_id='74b0ce51-aa56-478a-b803-d998fea3d74d']

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係
-

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.