メダカ

去年10月末に生まれたメダカが大きくなってないみたい。

投稿日:2019年3月21日 更新日:

今日は非常に暖かくなりました。冬の間中じっとしていたメダカが動き始めました。餌も今年になってから初めてやりました。

水面付近を小さなメダカが泳いでます。まだ今年は産卵してないと思うので、昨年10月27日に見つけたメダカの赤ちゃんと思われます。今朝メダカの赤ちゃんが泳いでいるのを発見した

もう4か月半は経っているにしては小さいような気がします。冬を挟んだから成長しなかったんでしょうか。

ピンぼけなんですが、マニュアルでフォーカスを合わせないと水面に焦点が合ってしまいます。iPhoneで画面をタップしてもメダカに焦点が合いませんでした。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-未分類
-

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.