同じ過ちを繰り返す愚かな自分に腹が立つ

投稿日:2019年1月26日 更新日:

ストラットタワーバーを取り付けていて、またやってしまいました。

ストラットを固定するナットをエンジンルームに落としました。

前はロアアームの上に乗ってました。

Wiechersストラットタワーブレイスの作業で大変なことになったの巻    I was in double-trouble installing a Weichers strut tower brace

 

ところが今度は探しても見つかりませんでした。

BMWのディーラーにすぐに電話してみましたが在庫はないとのこと。動かせないのは困ります。

M8 フランジナット 径21mm 恐らくグレードは8.8

ディーラーは3日後には入荷するとのことなので、とりあえずホームセンターでロックナットとワッシャーを買いました。

大してトルクがかかるところでもないので大丈夫そうです。

 

でも、見つからないのはすんごく気色が悪いです。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係
-

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.