テレビでシングルのトイレットペーパーに表裏があると言っていたが、私は裏を使っていたことがわかった

投稿日:

多分「チコちゃんに叱られる」だったと思うけど、トイレットペーパーのダブル派とシングル派の話題をやっていた。

ちなみに関西はシングルが多いそうだ。

私の家もシングル。

 

番組の中では、ペーパー屋さんはダブルにしたいけど、シングルが好きな人がいるから作り続けてるとか言ってた。

じゃ、なぜダブルがいいかっていうと、紙の表側だけを外側にできるから肌触りがいいらしい。逆に言うと、シングルって表裏があるらしい。

初めて知った。

ロールの外側に向いてる方が表っぽい。知らずに裏側をつかっていた。

これからは手に巻き取るときに表を向くようにしよう。

どうでもいい話でした。

 

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-ライフスタイル
-

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.