久しぶりにBMWディーラーに行ったらノベルティのモバイルバッテリーをもらった

投稿日:

めったにディーラーには行かないんですが、今回ETCの再セットアップをしてもらいに行きました。急に電話したのですが、運よくいつものTさんが相手をしてくれました。店に着くと○○さんですねと、女性が出てきてくれました。

作業を頼んでジュースを飲みながら待っていると(新型コロナのせいか紙パックのジュース)、ノベルティがあるとのことです。ワイヤレス充電器とモバイルバッテリーのどちらかを選べとのことなので、私はモバイルバッテリーをもらいました。いつも大したお金を落としてないのに恐縮です。ちなみにETCの再セットアップは3500円でした。

でも、このETCの再セットアップってする意味があるんですかね。ETC利用照会サービスもマイレージもETCカードで紐づいているような感じです。気分的には自分の車のナンバーで登録されていたほうが良いのは確かです。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.