プラグインをAMP公式プラグインからAMP for WPに変更した

投稿日:2021年4月25日 更新日:

AMPプラグインが原因でデザインが崩れたのを機に、プラグインをAMP for wordpress からAMP for WPに変更してみました。

AMP for WP は、公式AMPプラグインに比べていろいろと設定できて使いやすいと感じました。まあ、素人ですから詳しくはわからないんですが便利だと感じたところを並べてみると

  • 公式プラグインでは動かなかった検索窓を挿入できた。
  • ADSENSE広告を入れる場所を指定できる。
  • ADSENSEのコードを設定画面から入れられる。
  • StingerのAMPでは機能しないアコーディオンメニューを表示しないようにできた。
  • 見た目、デザインをいろいろと選べる。
  • その他、設定箇所がいっぱいある。

などです。私のような素人にとっては、コードを書き換えなくても設定からいろいろと変えられるので、公式プラグインより使いやすいと思いました。

AMPへのリンク

プラグインをAMP公式プラグインからAMP for WPに変更した

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-WEB関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.