BMWからリコール(無償修理)の案内が来ました

投稿日:2020年4月3日 更新日:

2020年3月2日に国土交通省にリコール 外-2990を届け出たとのことです。

なんでも助手席用エアバッグのインフレータの不具合で、前に一度リコールで取り替えた助手席用エアバッグを、また取り換えてくれるらしいです。

今回はお知らせのみで、準備ができたら改めて案内するとのことです。

私のE46カブリオレのように古い車まで面倒見てくれるのはすごくありがたいです。封書はディーラーではなく本社から来ました。

リコール内容は以下の国土交通省ウェブサイトを参照のこと。

リコールの届出について(BMW BMW 320i 他)

中古車がこんなに安くなってるって複雑な心境。今の車よりは電子化の度合いが小さくて、DIYしやすいお勧めなモデルです。4座のオープンは少ないですしね。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-修理関係

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.