コインパーキングでサイドスカートの下を擦った

投稿日:2017年11月24日 更新日:

先日の夜、停めるところがなかったのでコインパーキングに入った。端っこのめちゃとめにくそうなとこしか空いてない。仕方なしにバックしてるとガリガリと嫌な音が。すぐ出て見たけど暗くてわからない。帰ってからよくよく見ればサイドスカートの下に結構な傷がある。

このコインパーキングは中央の板が上がってくるやつ(フラップ式?)で、擦ったのはわきにある四角い箱みたいなやつだ。改造もしてない市販車でこするような機械を設計するなと言いたい。

今までも何度かヒヤッとする場面は有ったがギリで当たらなかった。機械によって高さが違う。

今後極力コインパーキングには止めないと心に誓ったのであった。

XAFK7341

(追記)

メーカーにHP見たら、横の箱の高さは145mmとなっていた。BMW Mスポーツなら当たるんじゃないでしょうか。

もっとコンパクトに製造できないもんですかね。注意書き見てない奴が悪いと言わずに改良してはどうかと思います。

スクエアレスポンシブ




スクエアレスポンシブ




関連記事



-ドライブ
-, ,

Copyright© BMW E46 カブリオレな話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.